今日のようす

日々のニュース、思い事、感じた事を書く。
株価は、日々の天気予報。

株のゆくえ!

2019年05月19日 | ニュース

決算は終わり、日経、2万円は切らないと思うが

とにかく弱い。

この1年間のチヤートは、下記のように右見下がり。

単純に平均値だけ取れば、1500円程下がっている。

チャート画像

不安定な感じである。

これらは、3社が平均値を上げているが、(ファート、SBG、ファナック)

その他の個別企業では、もっと大きく下落している。

株をやるなら当面、

1、短期の売買

2、信用の空売りしかないと思っている。

新規に経験の薄い人は、予想だけで勉強の期間である。

不安材料

アメリカ、中国の関税戦争の終結。

為替も円高になりそう。

最近、何か地震が多くなっている。

富士山が噴火したら、怖い。

私も金融株は安心と思い、数年前に買って保有しているが

完全に塩漬け状態である。 (倒産しない、経済の中心は金融と思っていた)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿