おいやんの写真日記

疲れた心の栄養ドリンク
元気になる写真を撮っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開設おめでとう (珊瑚)
2012-09-11 21:35:39
わささんの写真は、楽しくなる写真が多いですね
これからは今まで以上に撮影に出かけるようになりそうですね。
元気になれるような写真・・・・楽しみにしてますね
返信する
こんばんは (momiji)
2012-09-11 21:40:35
ブログの開設おめでとう御座います。
写真が全部くっ付いているけど少し
間を空けた方がメリハリが良いのでは
ないかしら

テンプレートを設定するとカッコイイですよ
私のブログも覗いてみてね~更新サボって
いるので、頑張らなくちゃ
返信する
開設に初訪問ありがとう (わさ)
2012-09-12 16:58:21
珊瑚さん、忙しいのに訪問して頂いて
ありがとう御座います、
何かと始めてでご指導お願いします。
返信する
訪問ありがとう御座います (わさ)
2012-09-12 17:07:08
momijiさん訪問ありがとう
素敵なもみじさんのブログへ訪問しているんだけど、未更新ですよ・・・
今後も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (あさきゆめみし)
2012-09-29 18:31:57
こんばんは♪
この頃はまだまだ残暑厳しかったですよね。
暑さを感じさせない、いきいきした表情をとても素敵に捉えましたね。
本当に若さとエネルギーを頂けたことでしょうね。
返信する
紀州よさこい祭り (わさ)
2012-09-30 10:22:49
あさきゆめみしさん、コメントありがとう!!
今年も例年に無い酷暑の中よさこい祭りに行ってきました、
最初、大音響に驚きましたが、ほとばしる若さと
情熱を頂きました、車の運転も軽やかにウキウキ帰ってきましたよ。
返信する

コメントを投稿