日めくりこよみ

のんびりと

今から5年の生き方模索中

2020-06-27 12:58:42 | Weblog

6月27日(土曜日) うす曇り

今日は、蒸し暑い、 寒さは解消されたが梅雨の天気。

さて、2月27日にタイトルの言葉で書いたが~

あれから、もう4ヶ月過ぎました。

体調がすこぶる良い時は、前向きに考えられるが

落ち込んだときなんかは、どうでもいいということになる。

多分、こんな事で行ったり来たりのことで、1年 又1年

暮らすのだろうなぁ~。  この年になって、どうにもならないが

まだ、人生捨てたもんじゃないと開きなおってみたり

きゆうり

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やませで寒い日です | トップ | かぼちゃの花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ心境です (星光輝)
2020-06-27 15:31:37
「人生捨てたもんじゃない」
今から5年 きっといいことあります

行ったり来たりの人生
落ち込んだり
元気になったり
同じ心境になり
共感します。

過ぎた5年は早く感じるが
この先の5年は
過ぎ去った5年より
早く過ぎ去ります。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事