日めくりこよみ

のんびりと

又変えました

2017-06-24 09:38:38 | Weblog
ブログタイトル「春夏秋冬に想うこと」から「日めくりこよみ」に変えました
のんびりと投稿していきます。
さっさと、おきにいりから春夏秋冬に想うことを削除してしまいました。
あら~  困ったもんだ~  何をしても前のタイトルが出てきません。
パニック状態にはまってしまった。どど~と疲れが。
何とか、戻りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の苗を植えました | トップ | 忍び寄る老化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事