風の道 書房

日常の流れの中で気づいた事を書いていこうと思います。

ちくわ、、春菊、、絹ごし豆腐、、豚肉

2022-02-23 21:21:00 | 日記
この組み合わせの

簡素なあったまるものが

一年に一度は食べたくなりますー

鍋にかぎらず、煮込みうどんにしても

美味しいでーす



( ´Д`)今日も食べ物のことを書きましたね



家族のサラダご飯に
文旦とクレソン、大根白菜サラダ




最近、PASMOを払い戻し、電車に
乗らず
歩いてます。
おかげで足の指にマメが!


マラソン大会のあとのようになりました。。。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2022-02-24 03:57:19
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

豚肉・豆腐・ちくわ・春菊‥‥‥
普通に絹こしでの湯豆腐も楽しめそうですね?
野菜に「春菊」は渋い一品ですよ。

歩くのは一日1万歩ってことで、
コンスタントに運動が出来れば
べストなんですけどね?

我が家には小型犬ヨークシャーがおりまして、
8千歩くらいなら喜んでついてくるんですよ。
今や筋肉モリモリになって来よりました。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown ()
2022-02-24 20:47:57
sugichan gooさま

こんばんわ😃
コメントを、ありがとうございます!
湯豆腐ですね。。たしかに!

ヨークシャーテリアがいらっしゃるのですね。。動物と一緒に住めるの、良いですね〜
返信する

コメントを投稿