風の道 書房

日常の流れの中で気づいた事を書いていこうと思います。

柿のマスタードクランベリーレッドオニオンキャベツ胡桃サラダ

2021-09-14 19:09:55 | 日記
秋の果物が美味しい季節になりました〜

柿はサラダで食べたり、キュウリの塩揉みと、薄切りした柿をちょっとのマヨネーズであえて食べるのも好きです!

今年も夏もどこにも行かなかったけれど、野菜や果物があるだけで
幸せになれるから
ま、いっかと思えるようになってきました。

ちょっと一歩外に出れば
そこここに、出会いもあり(人以外も含めて)気分転換できますしね

ようは、気分転換が毎日を
左右するのかしら。。

写真は、いつかの
マスタード クランベリー レッドオニオン
キャベツ くるみ の柿サラダ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakuranbo-doghotel)
2021-09-15 07:42:16
柿美味しいですね!
返信する
Unknown (風の輝)
2021-09-15 10:45:10
カレーの後に、熟した柿にヨーグルトかけても、ラッシーみたいで美味しいですー😊
返信する

コメントを投稿