風の道 書房

日常の流れの中で気づいた事を書いていこうと思います。

2021/12/29

2021-12-29 15:51:49 | 日記
先日11月に海外の友人から誕生日で届いたギフトが、またまたまったく同じ内容で届き
びっくりしてお知らせするとー

なんと
システム障害があったらしく
そのままお納めくださいとのこと。

わー
大変だろうなぁ。。
きっと何件も
同じようなことがあったのかもしれません。。。

コールセンター電話がなりやまなかったでしょう。。

地震等も注意しないとなぁと
思いました。


何年も気になって、試してみたかった
蜂蜜が昨日届いて
早速試食しました!

くせのあるような色とはうらはらに
すごく美味しいです。

ヨーグルトにたっぷり入れて
朝食べました〜








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sincere)
2021-12-29 17:19:02
わ、この蜂蜜、私も気になってた!
身体にも良さそうだし、美味しそうだね〜🐝
返信する
Unknown ()
2021-12-29 17:30:24
ssincereさま
やっぱり気になってた?!
滋養がつく味ですー
蜂蜜って、何だか食べると幸せ気分に🎵
返信する

コメントを投稿