見出し画像

風の道 書房

エンドレスお餅

1月は、餅消費量が格段に増えますー

少し身体が重くなったような。。笑


今日もお掃除行ってきましたら
なんとー
参道にわんちゃんの落とし物が。。

そして、今年に入ってからだけでも
3組も階段をあがって
本殿にあがるわんちゃんと飼い主さんがー。

うー。。。


色々考えても仕方がないので
コツコツ掃除することのみに焦点しぼっていこうかと思いました。



鳥豚そぼろご飯
人参と大根のきんぴらまぶし
ニシンの缶詰め等々お弁当と

たこ焼き!






コメント一覧

sincereさま
ほんとうだねー。しかも、踏んでる紳士が😅

明日は、七草粥だというのに。。お餅の追加購入と小豆の追加購入してしまいましたー
Sincere
いつもお掃除ありがとう!
って言いたくなったー(私に言われても…)
落とし物には驚愕、、色んな人がいるね

お餅つき機、炊きあがったもち米のところでかなり食べちゃうw
sakuranbo doghotelさま
美味しいですよねー
やっぱりお餅つき機を購入しようと計画中です!
sakuranbo-doghotel
お餠大っ好きなんですよ〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る