風の道 書房

日常の流れの中で気づいた事を書いていこうと思います。

雨粒キラリ

2021-09-23 06:53:24 | 日記
早朝、昨夜降った雨があがって

いいお彼岸中日の朝日でした!
日の出前は夕陽のような朝焼け太陽が



そしてちょっと気になることは

5時過ぎて
富士山の上に
もくもくと雲が
煙のように乗っかっていて

あたりは、まだ薄暗く
月も出ていて
写真はうまく撮れなかったのですが

お水等、今月は備蓄しよう!と
思っています。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピエリナ)
2021-09-23 08:18:45
おはようございます🤗

綺麗な朝焼けですね❣️

富士山の見える所にお住まいなのですね。
羨ましいです🤭

富士山に曇がかかると何かが起こる可能性があるのですか❓
返信する
Unknown (風の輝)
2021-09-23 09:35:10
おはようございます!
あー😲すみません。
心配させてしまうような書き方でしたー。

いえ、雲がかかっても
特になんにもないと思います。

毎日、じつは見えるときは富士山を見てるんですが 、
今朝は、あれ?と
感じたのです。

何がどうして、あれ?!なのかは、
説明がつかないのですが、、、。

雲が噴火のような形に見えてしまい
💦💦
勝手に心配してしまいました。
返信する
Unknown (とかげSP)
2021-09-23 10:45:10
美しい空の写真心が落ち着きます。
最近は地震も多いから、日頃の備えは大切ですね。シンガポールは地震かないのでつい気が緩んでしまいます。
返信する
Unknown (風の輝)
2021-09-23 11:52:36
シンガポールは、地震がないのですね。。
日本は、とても多いですもんね。
地震を経験したことがない人が多い土地で、震度3を経験したとき、めまいだってけっこう言われました!地震だーーーっっていちいち言いまわりましたが。。
感覚として、わかってもらえない感じでしたよ。シンガポールの人でもそういう方々いるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿