チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

西日は・・・

2016-08-16 | 小桃


西日射す場所で、横たわる・・・ 中年おばちゃん(=^・^=)

きっとスリムなコより暑いんだろうね・・・


ねぇ~こもたん(=^・^=)♪ mamaと一緒だね(^▽^;)





今日は、雨で西日も射さず過ごしやすかったけど

西日の射す日は、まだまだ暑いよね(;´▽`A``



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2016-08-17 12:44:04
猫もやっぱり体型によるんですかね??
マカでも裏返しにひっくり返って
寝てる事もありますけどね(笑)
私も明らかに痩せてから、汗をかく量が
変わりましたね。
あと冬も寒がりになりました。
ぶ厚い脂肪がなくなりましたからね。
返信する
 ❤ まゆさんへ (mama)
2016-08-17 21:59:42
まゆさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

うちのチャコと小桃、全然体型が違うでしょ
チャコは暑い日でも、クッションの上で手足伸ばしてる程度だけど
小桃は、床にデーンと寝っ転がって、暑そうにしてますよ(=^・^=)
やっぱり猫も人間も、脂肪が多いと暑いのかもね(^▽^;)
返信する

コメントを投稿