チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

今日のチャコ&小桃

2016-08-20 | ちゃこもも

またまた お久しぶりになっちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ

今日は雨降りで部屋の中も暗い日です



珍しくチャコちゃんシャキット起きてます(=^・^=)


こもたんは・・・



う~ん・・・とっても眠そうです(=^・^=)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2016-08-20 22:24:14
今日の雨はすごかったですね
出かけ先で一気に降ってきて
驚いてしまいました
猫たちは家の中でゆっくりできたかなぁ(o^ω^o)?
チャコちゃんはしゃっきりなお顔で
綺麗ですね~
小桃ちゃんは・・・眠そう(o^ω^o)
でもいつもの小桃ちゃんって感じでかわいいです!
返信する
 ❤ くりすさんへ (mama)
2016-08-21 15:13:51
くりすさーん (^-^*)/コンチャ!

昨日今日と大雨でジトジト暑くて嫌になっちゃいますね(>_<)

ニャンコって、意外に暑さには強いですよね~
今日も、チャコはふわふわクッションの上でグッスリです(=^・^=)
小桃は2階のベッドと窓の隙間の狭い場所に入り込んでるし~
人間だけ、暑い暑いと悲鳴を上げてます(;´▽`A``
返信する
Unknown (まゆ)
2016-08-21 23:40:42
台風の影響は大丈夫でしょうか??
こちらは雨も降らず35度超えの日々です。
今日何年かぶりのプールへ
行きました。
完全防備したつもりでしたが、
日焼けしてしまいました。
返信する
 ❤ まゆさんへ (mama)
2016-08-22 16:31:47
まゆさーん (^-^*)/コンチャ!

こちらは、ずーっと雨続きですが
この辺は大きな被害もなく経過しています

関東にも台風9号が上陸したようですね
そちらは大丈夫かな?

プールですか~♪ もう何十年も行って無いです(^_^;)
プールで遊べるなんて羨ましいです♡
日焼けのケアは、しっかりしなくちゃね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿