チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

一緒はイイね♪

2011-01-27 | ちゃこもも

明るい朝です

パソコンに向かっていると、ジーッと見つめる視線を感じます。

チャコ

Photo

後ろの方では、寝っ転がりながらも、こちらを見てる小桃

Photo_2

私の動きが、気になってしょうがないようなチャコ

Photo_3

移動すると、トコトコついてきます(^^

やっぱり、後方には小桃

Photo_4

小桃は、ドーンと寝っ転がったまま・・・

それでも、一緒に居るっていいね~

お互いの存在の大切さ、いっつも感じてるんだよね~

ず~っと、この幸せな時間が続くと良いなぁ~

ブログランキングに参加しています、ポチッと応援頂けると嬉しいです♪

    にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   人気ブログランキングへ

    いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mamaさん今日はお休みなのかな? (のりちゃん♪♪)
2011-01-27 16:07:22
mamaさん今日はお休みなのかな?
今日はあったかいですね~♪
午前中に消したストーブまだ点けてませんよ~
もう4時だっていうのに明るいし~
お家の中が明るいと写真もきれいに撮れますよね
チャコちゃんは,mamaさんのストーカー?
で、小桃ちゃんはチャコちゃんのストーカーだったりして^^;
あ、それは我が家の話だったわ!!
なんて言ってもこの子達がいるから心はいつも暖かですよね
返信する
もう落ち着かれましたでしょうか? (くりす)
2011-02-01 22:04:33
もう落ち着かれましたでしょうか?
(元)お義母さまのこと、辛いことと思いますが
元気を出してお過ごしくださいね。
せっかく先週はいい感じに晴れていたのに
すっかり今週は雪ですね
チャコちゃんと小桃ちゃんも、mamaさんがおうちにいるのは嬉しいのですね~
mamaさんと一緒に移動するチャコちゃん、可愛いです(^^)
小桃ちゃんは・・・相変わらず貫禄いっぱいで(笑)
お腹触りたい~って思ってしまいますね(*⌒∇⌒*)♪
返信する
[E:heart01] コメントありがとうございます [E:hea... (mama)
2011-02-02 11:17:52
[E:heart01] コメントありがとうございます [E:heart01]


[E:heart] のりちゃん♪♪さん
先週は、ずーっと良い天気続きだったのに、今週は[E:snow]降りますね~[E:wobbly]
どっさり積もって、もううんざりですよね~
でも、可愛いニャン達と一緒に居ると、心は温かいですね[E:happy01]
今週は、水曜、土曜休みなんですが、お片付けをしなければ・・・結構忙しいです(^^;
返信コメント、すっごく遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

 
[E:heart] くりすさん
お気遣い本当にありがとうございます[E:heart01]
本当に、先週は気持ち良く晴れた日が続いてたのにね~
今週の雪には、参りましたね~どっさり積もったし・・・嫌ですね(^^;
まだまだ、冬は終わりませんね~!
チャコは、人の様子を窺うのが得意なんですよ~可愛いストーカーです[E:wink]
小桃のお腹は、触ってると幸せな気持ちになりますよ~[E:happy01]

返信する

コメントを投稿