チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

忙しい合間

2011-02-02 | 日記

何だか このところ、超多忙です。

息子たちの帰省、憂鬱だった会社の新年会は、無事終了したのですが・・・

次は、夫の従妹の結婚式があって、我が家に夫のお姉さん達が一泊!

普段から、掃除の行き届いていない我が家ですけど・・・身内だから・・・

まぁ大雑把に、片付ける程度はしておかなくちゃね(^^;

久々の和み系 チャコと小桃です

Photo

お手手絡めて、相変わらずの仲良しさんです

そして、次は小桃の変な寛ぎ方!

Photo_2  Photo_3

こもたん、そんな高い肘掛に顎乗せて、楽ですか?

 これが結構気に入ってるんでちゅ

なぁ~んて言ってそうです^^

チャコちゃんは、大好きなお兄ちゃんが帰っちゃう前にスキンシップ!

Photo_4

されるがまま、バンザ~イ!です

チャコも小桃も、お兄ちゃんは大好きで~す

今度は、いつ会えるかな? また会える日を楽しみにしていようね

 

前回の記事の後、ブログの調子が悪く、再構築をしなければならなかったり、

何だか、不調だったため、もうブログ終了しちゃった?って思われてたかな?

頻繁に更新は出来ないけど、のんびり続けていきます。

どうぞ、たまに覗きに来てみて下さいね~ よろしくね

ブログランキングに参加しています、ポチッと応援頂けると嬉しいです♪

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ    人気ブログランキングへ

     いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手がクロスしてる~♪ (カノンゆかいママ)
2011-02-02 21:06:02
手がクロスしてる~♪
仲良くのんびりの姿は、いつ見ても和みますね(*´ー`)
小桃ちゃん、そんなにお顔を上げて首痛くないの?^^
グイ~ンと伸びて気持ちいいのかな?♪
チャコちゃんのバンザイ可愛い(≧∇≦)
甘えん坊のお顔になっていますね!
mamaさんお忙しそうですが、無理しないでくださいね~。
返信する
mamaさん、忙しいのですね~ (hiromi)
2011-02-02 22:25:19
mamaさん、忙しいのですね~
家に泊まってもらうのは大変だと思いますが、
人が集まるとにぎやかでいいですね[E:happy01]
小桃ちゃん、あごを肘掛に乗せてお茶目ですね。
お兄ちゃんになでられてチャコちゃん幸せそう[E:heart04]
mamaさん家はいつも幸せですね。
そうそうこないだOCNのメンテナンスがあって、
画面が出て来なくなって私も再構築しましたよ。
こんなの初めてでした~[E:coldsweats01]
返信する
お客さんが来るとたとえ身内でも気忙しですよね。 (のりちゃん♪♪)
2011-02-03 10:15:40
お客さんが来るとたとえ身内でも気忙しですよね。
我が家はよくお友達が来るのですがそういう時は
やっぱ猫の毛が気になるのでお掃除いつもより念入りにします。
猫の毛っていろんなとこに飛んでる。。。っていうか
猫がいろんなとこに飛ぶから高い所も毛だらけ?

うちも、ネットが不調で、訪問できなかったりってありましたよ~
我が家は、6台のパソコンと2台のPS3が稼働していて
だれか彼かがネットしているので
つながってないと大騒ぎ(--;)なんですよ~
返信する
色々お忙しいですね。 (くりす)
2011-02-03 19:22:12
色々お忙しいですね。
身内の方とは言え、泊まるとなるとやはり色々気を遣いますし
お疲れ様でした。
でも、チャコちゃんも小桃ちゃんも逃げずにエライ~
うちだと絶対2匹は逃げますね(笑)(ちーたんとでるたんw)
残り2匹は接客係りです(笑)
うちは4匹の猫なので・・・
なかなかこのことを理解してくれる人しか泊まってもらうことができないです^^;
広い家じゃないので、猫が自由に歩けるようにあちこち開けっ放しですし
もちろん、4匹分の毛や猫砂なども気が付くとあちこちにあるわけで^^;・・・・
綺麗好きな方など絶対に無理だろうなぁ・・・と思ってしまいます。
返信する
[E:heart01] みなさんコメントありがとうございま... (mama)
2011-02-12 07:35:57
[E:heart01] みなさんコメントありがとうございます [E:heart01]


[E:heart] カノンゆかいママさん
[E:heart] hiromiさん
[E:heart] のりちゃん♪♪さん
[E:heart] くりすさん
優しいコメント本当にありがとうございますm(_ _)m

返コメ、こんなに遅くなってごめんなさい
私の母が、救急車で運ばれ、緊急入院して、癌が発見されたり・・・
何だか、体力気力共に疲れ果ててしまって・・・
パソコンに向かえない状態が続いています。
しばらく、ブログの更新は出来なくなりそうです・・
皆さんのブログにも、お邪魔することが出来ない状態が続きそうですが、
向かう気力が出たら、真っ先に訪問させて頂きます。
本当に、ごめんなさいm(_ _)m

返信する

コメントを投稿