チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

夏ですね~!

2009-07-07 | 日記

今日はとても暑くて夏らしい日ですね。

あんまり夏らしくなったので、テンプレートをひまわりにしてみました

7月7日七夕、今日は夜空もきれいに見られますね~

昨日、ブログ散歩をしてたら、とっても可愛いニャンちゃんに出会いました。

ミィちゃんとミュウちゃん です。女の子と男の子なんですって、

家は女の子二人だけど、性格はやっぱり違うよね

ミュウちゃんが手にチュパチュパしながらねんねするの、たまらなくカワイィ~ね!

家の小桃も、手が大好きで、すりすりシャクシャクして幸せそうなしぐさをします。

チャコは、アイコンタクトで大好きだよ~って表現します。

チャコは、約9年前にペットショップの片隅のダンボール箱に入れられていた子です。

小桃は、約4年前に、動物管理センターの里親探しで、出会った子です。

ふたりに出会えて本当に良かった! 幸せいっぱい分けてもらっています

人間も、動物も、運命の出会いがあるんですよ。

かけがえのない大切な家族になる出会いが・・・ ずっと一緒だよ

七夕の願い事は、「大切な家族がみんな元気で幸せに暮らせますように」 です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでははじめまして。joです。 (jo)
2009-09-02 17:07:32
こちらでははじめまして。joです。

いまごろこの記事に気が付きました…。
遅くなってしまって申し訳ないです。

確かに出会いは人だけではなくて、
動物にも言えることかもしれませんね。

しばらく実家のミィとミュウには会っていないのですが、
おそらく相当巨大化していると思われます。

なんだかドキドキします。
返信する
joさんコメントありがとうございます[E:note] (mama)
2009-09-02 18:55:47
joさんコメントありがとうございます[E:note]
ミィちゃんとミュウちゃん大きくなってても、また可愛いさが増してると思いますよ。
久しぶりに会っても、甘えてきてくれたら、最高にうれしいですよね[E:heart01]
返信する

コメントを投稿