チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

昨日はのんびり過ごしてました

2009-07-06 | ひとり言

昨日は久しぶりに、のんびり過ごした日曜でした。

午前中は、ボケーっとテレビを眺めて、昼過ぎに買い物に行って、帰ってから少々家事をして、夜はまた、テレビがおもしろくて、「田舎へ泊ろう」と「ビフォーアフター」を見てたら、ブログを書けなくなっちゃって、昨日はお休みしました。

たまには、ボケーっと過ごすのもいいもんですね~最近時間に追われてばかりだったから、ホントに休んだ~という実感のある日曜日でした。

今日の写真は、メタボぎみの小桃ちゃんと、にらめっこチャコちゃん

Photo

小桃ちゃんのお腹に赤ちゃんは、いませんよ!

Photo_2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー、コモモ前よりふとったんじゃない?? (シンヤ)
2009-07-06 21:30:27
いやー、コモモ前よりふとったんじゃない??
返信する
相変わらず甘えっ子でオデブちゃんの小桃ちゃんで... (mama)
2009-07-07 05:32:02
相変わらず甘えっ子でオデブちゃんの小桃ちゃんですよ~[E:cat]
返信する

コメントを投稿