チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

午前中の大雨の跡

2009-07-08 | 日記
夜中から大雨で、午前中も大雨でした、
でも今は眩しい太陽が出ています!
庭の紫陽花を撮ってきました。
雨の跡がたくさん残っています。
Photo
下の写真は、ミント、大分大きくなってるけどPhoto_2
ちょっとチギルといい香りがします!
昨日テンプレートの変え方が良くなかったみたいで
今朝、変になってました 朝から必死で直しました。
で、時計も変えて、模様替えしてみました
色んなことに挑戦してみたいけど、出来ないことが、
ありすぎで、もっと勉強して、少しづつやってみます。
かわいいチャコと小桃が傍で待っているので、
今日は、これで終わります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿