ロンリージャムの隠れ家

私は中年だ、チューネン!
ただの「アホ」です

某スーパー。袋詰めをするテーブル→「杖と傘」専用の窪みだーい

2014-02-10 21:27:32 | 日記










……………………
【注釈】
私は、臓器提供256例目のニュース記事を見つけることができませんでした。

「臓器移植」関連記事。私自身の資料(記録)とするため、コメント等は致しません。

「日本臓器移植ネットワーク」サイト。
本日、更新(up時間の記載なし)

私なりに、サイトの報告書より一部引用させていただきます。

▼法施行後、256例目。
▼北海道大学病院に入院中の20代男性(原疾患は蘇生後脳症)患者が、6日に脳死判定。
▼7日、臓器提供開始?
▼心臓は東京大学医学部附属病院で30代男性、両肺は東北大学病院で20代女性、肝臓は金沢大学附属病院で40代男性、膵臓と腎臓(同時移植)は東京女子医科大学病院で30代女性、もう1つの腎臓は北海道大学病院で20代男性に。
以上
……………………

大阪市内、曇り。

午前中…
ボーッとしながら、昨日の「NHKトーナメント」を視聴。
相横歩取りだよぉーッ。普通は?後手番が損する戦法ッス。思ってた通りの結果だったなぁ。

丸山サンは?急戦を仕掛けず、受けを固めてから一気にね。

正午過ぎ、暖かい布団から抜け出し…
いつものように(防寒対策の)重ね着をして~↑パソコンの勉強だーい♪「VMG」を「eml」にしただけやケドね(苦笑)

パソコンで表示されるのを確認♪
ウキウキ~q(^へ^q)゛(p^へ^)p゛

しかーし!
各フォルダーには?何十通と未送信メールがあるはずなのに~↑1通しかおまへん?
何度トライしても同じ結果ッス。
トホホ~(´・ω・`)゛

「microSD」カードを携帯電話へ戻し→フォルダーの1つ(拙著の稚拙な小説「レシピエントーstage1ー」)を?本体へコピー(約152通)→ソレを、違う「microSD」カードへ全てコピー→再びパソコンへ挿入→「eml」に変換→やはり、1通しかナーイ?

↑、写真の1枚目。
ラスト頁の1通だけ(パソコンで)表示。

1通1通同じ繰り返しをすれば?パソコンに保存が出来るはず。でも、手間隙がかかりすぎるだよぉーッ。
お手上げ~Ψ(´、`)Ψ゛

またネット検索で?良い方法を探さなきゃ。
トニカーク!
約1時間半もパソコンと格闘。解決せず、精神的に疲れたカモ(苦笑)

さてっと…
先にウォーキングを済ませておこう。
のんびりとGO~ε=ε=(ノ・ェ・)ノ゛

午後2時52分、アパートの戸締まり。午後4時29分に戻る。実質、約45分弱だけ歩く。

アパート→「磯路中央公園」内を通り抜け→市岡交差点から、裏道を南へ→突き当たりを右折→「尻無川」沿いを西へ→甚兵衛渡船場前交差点を右折→裏道→久々?「関西スーパー」市岡店へ寄り道→アパートでござるぅ。

↑、写真の2・3枚目。
「尻無川」沿いの工場街にて。
▼某倉庫の壁を眺める。
▼某資材置場をパチリッ(「・・)゛

普段は、スーパー「ライフ」の2店舗。又は、「メガドンキ」の長崎屋を利用しているケド…
「関西スーパー」の(月)は?確か全品1割引きになるはずっちゃ♪

冷凍食品が残り僅かなので、取りあえず「カニクリームコロッケ」を3袋買いだめだぜ~↑
うん?
「たい焼き」を見っけ(苦笑)
1袋だけ購入~(^人^)゛
コレは?1時間半コース以上歩いた時の~↑ご褒美にさせてね♪

冬季オリンピックの応援商品カナ?ついでにカップ麺も1つ(苦笑)

↑、写真の4~6枚目。
▼袋詰めをするため、買った商品をテーブルに置いた瞬間!気付いたぞなモッシ~♪
「杖と傘」専用の?小さな窪みを見っけ。チョットしたアイデアやケド!その視点と心遣いが素晴らしいっちゃ♪
コレは便利だーいヽ(^∧^)ノ゛

いつも利用しているスーパー「ライフ」etc.真似をして欲しいなぁ(袋詰めの際、杖が倒れないよう毎回注意をはらっていた?私からの要望カモ)
▼冷凍食品→テーブルマーク(株)「たい焼」(内容量・2個入り。スーパー価格・99円が、90円)
▼カップ麺→日清食品(株)「焼そばUFO・ホワイトカレー」(スーパー価格・118円が、107円)

ところで…
明日、祭日やケド?将棋のボランティアはありマース。
午後6時32分から、2日振りの銭湯へ。

風呂上がりから…
NHK総合で、ソチ・オリンピックを視聴してたトコ。

では、また。
マダ早いケド、おやすみなさい★
この記事についてブログを書く
« 何もナーイ→携帯メールの「VM... | トップ | 予約ing。米倉利紀サンの!→ニ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事