かながわ いーとこ

神奈川県にはいろいろな景色があり、魅力に溢れています。ぶらぶら散策して見た風景・いいところを少しずつ紹介します。

K-poche・松が枝店(ケーポッシュ・洋菓子店)(相模原市南区)

2017年12月31日 | 食べる!


先日紹介した小田急相模原のケーキ屋さん「K-poche(ケーポッシュ)」でもらった案内に、
カフェ併設店があるとあったので、先日再訪しました。
K-poche・本店の記事はこちらでご覧いただけます。


カフェが併設されているのは、同じ小田急相模原駅が最寄ですが、
駅から徒歩8分くらいの住宅街のなかにあります。
駅からちょっと迷いました。

外観

(真ん中に映っているのがカフェ。左に切れているのがお店)

左のお店でオーダーして、右のカフェで待っていると
持ってきてくれるシステムになっています。

カフェ内部の様子


なかなかおしゃれな空間で、平日はレンタルスペースとなっているそうです。


メニュー(表

キッシュがおいしそうでしたが、クリスマス繁忙期ということで
グラタン限定でした。

メニュー(裏


グラタン(900円・ミニサラダとドリンク付き)


プラス300円のケーキセットにしたので、ケーキ付です。

ケーキは隣のお店のショーオーケーから好きなものを選べます。
これは「シュルプリーズ」


グラタンもケーキもおいしかったです。