*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♡ポスティング

2020-02-12 08:30:00 | お仕事


新型コロナの病名が
COVID―19になったとか…
今知りました。
まだまだ増え続ける感染者。
隔離されている方達のメンタルも心配ですよね。。
先日、母がインフルエンザになってしまい、施設内でも1週間程隔離状態でしたが、やはり精神不安定でした。
高齢者は特にだと思います。
早く終息すればいいな。。。

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

一昨日。
月曜日は

・ポスティング
・Yちゃんとランチ
・教材集計

のギュギュギュっと詰まった一日でした。



初めて降りてみた駅です。



何気に、この大仏様にはお会いした事なくて
駅前のいつもの場所で待っているのかと思いきや

???

調整中ってなんだ??

て言うか何処にいらっしゃるのかも知らないし。

時間があったら帰りに探そ。
と思ってましたが、Yちゃんとのランチ待ち合わせ時間に間に合わなくなりそうなので、手持ちのチラシをポスティングしてさっさと退散しました(笑)

なんか新天地をポスティングするって新鮮ですね。
戸建てがほとんどで、帰る頃には暑い~🥵
いい運動になりました!

今頃センターで申し込み殺到やな😌😌

と思いながら歩いてました(笑)

その後はYちゃんとKsカフェでランチ。

からの~

Yちゃんと教材集計。
途中からIさん、Oさんも加わって下さって
なんとか、終わりました。

最終集計は月末です。

未提出の方はココで揃う様にお声かけしなくてはですね♪

ではでは、本日出勤の皆様。

宜しくお願いします✨





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡土曜日はね… | トップ | ♡今にも降りそうだ »
最新の画像もっと見る