*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♡土曜日はね…

2020-02-09 18:52:00 | お仕事
昨日は一番賑わう土曜日でしたね。



こんな感じ??

いやそれとも



こんな感じ?😆

昨日は、全部屋稼働していたので、沢山の生徒さんが出入りされていました。

いつも土曜日の午前中は、Mお姉様と一緒にお仕事してますが、2人ともいっぱいいっぱいで、気付けば、もう昼??。。みたいな💦💦

昨日もバタバタでしたが、これから体験もモリモリ始まりますが、

私大丈夫か!!😐😐

ちょっと色々覚悟しておかなくては…
と思いました。

発表会も間近になりましたが、時々お部屋からレッスンの様子が音漏れしていて、感動する時があります。
なんか皆さん、すごいです。

今が追い込みの時期ですよね。
頑張って下さい✨

昨日は突然の入会があったりと嬉しい手続きもありました♪

店頭でチラシを見ているお父さんがいて、
声かけしてみたら

いや、なんでもありません🙂

と逃げられもしました(^^)

手当り次第、声かけるのも考えものですね😂

と言うわけで、昨日土曜日も無事に終わりました。

昨日出勤の皆様。
本日出勤の皆様。
お疲れ様でした。

そして本日夜番の皆様。
引き続き頑張って下さいね*°♡












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡ありがとうございました! | トップ | ♡ポスティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。