*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♡休講

2020-02-28 09:42:00 | お仕事
全国の小中高校が3/2から春休みまで休校になりましたが、私達、某音楽教室も昨日から2週間休講になりました。

街並みもなんだかガランドゥです。



いや元々ガランドゥな街なのかもしれませんが。。



ここはいつもガランドゥ(笑)

な事はどうでもいいですね。

一昨日水曜日に決定した休講。
Nマネから連絡受けて、それからアチコチ対応で、思わず震災の頃を思い出してしまいました。

昨日出勤の方たちもホントにお疲れ様でした。

とりあえずセンターは対応が落ち着くまで空いています。。

今日も出勤になりました。
早く落ち着くといいですね。

皆様もどうかお気をつけ下さいね✨








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡瀬戸際 | トップ | ♡危機感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。