*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*J専オリエンテーション

2011-04-14 23:37:22 | お仕事
今日はセンターで初開講するA先生の"J専オリエンテーション"が行われました。


4名の保護者の方がお見えになられコースの流れや面談等々が行われました

教材も配布され
いよいよな感じですね
(^-^)/

私も楽しみです。

A先生。
宜しくお願いします

*******

昨日は相当忙しかったんですね

今朝のカウンター内がそれを物語っていました(笑)

・教材販売
・開講
・体験

と色んな事を一気にやってる感じですもんね

これからPK個人の面談やバイオリンの面談も入って来ますよね

そして明日はT先生の体験。

毎日忙しいですが
頑張りましょうね。
(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*【4/11‥S先生英語教室開講】 | トップ | ♪*T先生‥赤りんご体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。