*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*T先生‥赤りんご体験

2011-04-15 23:02:17 | お仕事
昨日、今日とお若いお二人に囲まれてお仕事したDです(^^)/

精神年齢低めの私ですが、お若い方達とお仕事すると、ますます気持ちが若くなりますね(笑)

********

今日はT先生の赤りんごの体験でした


既に沢山のお友達が入会を決めて下さっており、一つのクラスは開講していますが人数にばらつきがある感じですよね‥

この件に関しては申し送りがされていると思いますので目を通しておいて下さいね。


T先生。
お疲れさまでした

*******


明日は延期されていたN先生の英語クラスが開講ですね

明日出勤の方‥
すみません
ほとんど何も出来ていませんm(__)m


明日は教材の現金販売もあり又々忙しそうですよね

申し送りもありますので朝一で〓させて頂きます。。。


本日もお疲れさまでした。
\(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*J専オリエンテーション | トップ | ♪*S先生とお別れの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。