*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◇Lovers Again

2012-01-20 21:34:48 | お仕事
初雪に~
ざわめ~く街で~
見覚えのある~
スカイブルーのマフラー~

By EXILE

な訳で公私混同してしまいましたが‥(笑)

本日、関東地方では今年初の雪、雪、雪。
めちゃくちゃ寒かったですよね(¢_・)
朝は雨でしたが、帰宅の頃には雪でした
積もる程ではなかったですが、明日出勤の皆さん。
路面の凍結には、くれぐれも気をつけて下さいね

そして本日はNさんのお誕生日です

あらためまして‥
おめでとうございます

いくつになられたのかしら‥(しらじらしいですね

素敵な一年になりますように‥☆彡


*:...:*:...:*:...:*

今日は1日頭痛だった私。。。

まぁアレ‥
って事もあり(笑)
寝過ぎ‥
って噂もあり(笑)

今も頭ガンガンしてます

今日は早く寝ようと思います(-_-)゜zzz…


そして今日は、ひたすら教材申込書を記入してました

まだまだ追いつかない感じですが、皆さん頑張りましょう


そして今日は今年のカレンダーをドリアントさんが持って来て下さいました(*^-^*)

ノート方式で、なかなか使い勝手良さげな感じですよね

ドリアントさん
ありがとうございました

Sさんが、これからの予定を書き込んで下さっているので皆さん見て下さい~。


そしてA先生のおもちゃばこの体験ですが午前中2クラスに決定し本日HPに載せました(*^-^*)

なので明日以降、PCからの申し込みがあると思いますので宜しくお願いします

その際、なるべく月齢を合わせるように、ご案内お願いします。

詳細は申し送りノートに書いてありますので読んで下さいね♪♪


宜しくお願いします。


IさんちのYYちゃん。
お熱は下がったかな

お大事にしてください

本日もお疲れ様でした。


おやすみなさい(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆おめでとうございます(*^-^*) | トップ | ◆臨時出勤 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやいや~ (ドリアント)
2012-01-22 00:20:48
今日というか昨日、忙しかったです〓

何がシンドイって、

テンションが…

(商談で)
上げたり、

(在籍の生徒さん対応で)下げたり
(商談2件目で)
また上げたり

…イヤ~、濃い一日でした

Bossとも途中連絡取れてヤレヤレ。

先生方とも沢山お話出来ました〓

S.O先生
生徒さん対応の為に引き返して頂いてありがとうございました

辛口M先生
いろいろお話出来て嬉しかったです
先生の生徒さんの状況の情報交換も出来て嬉しかったですお仕事の悩みも聞いて下さってありがとうございました

Y.S先生〓
本日のラストにお話伺えて嬉しかったです
受付の皆さま。
レンタルを入れる時は、部屋を1こ飛ばしであけてお部屋お貸ししましょうねオススメは日曜日にしましょうね
…で、どうしても
土曜日の時は、9番にしましょうね
Y.S先生、もしもの時は2番に避難して下さいね

お話出来なかったですが、S先生
生徒さんが今日クラビノーバをご契約して下さいました
貴重な1台です
DさんSさんも〓ありがとうございました

返信する
積極的な方達 (ドリアント)
2012-01-22 00:32:17
受付の皆様

ギターの生徒さんがお部屋レンタル申込してきたらよろしくです

その時は7番で

生徒さんどうし仲が良くて、みんなで練習しようよ、と言う感じで盛り上がっていました〓

そうなると…
7番にアンプと椅子と譜面台を用意する感じです

ロビーLive〓か
2階でのデモ演。

生徒さんが
『是非やりましょうよ』と言ってくれました

…コンクール入賞の生徒さんのお披露目コンサート+PMSLive〓+講師演奏…

今年こそ、リベンジ
返信する
EXILE魂 レポ2 (ドリアント)
2012-01-22 23:13:01
や~、
またまた見ましたよ
EXILE魂

いや~
今日のはまた一段と凄かったです

ミワ アキヒロも凄かったですが、

ATSUSHIの
¨ふるさと¨

平井堅の¨大きな古時計¨を越える歌唱力ですね〓

今日の
ATUSHI SOLOは
めっちゃやばかったですね〓
泣きそうになりました

¨あなたへ¨の楽譜さがそうかな〓

…個人的にyou好きです(笑)
あの人面白いデス

すご~く凹んでいたのですが、なんだかす~っと気持ちが穏やかに…

やっぱりこう言うの大事ですよね、
心のVitamin〓
(笑)

返信する
ドリアントさん!! (D)
2012-01-22 23:34:37


私のATUSHIをとらないで下さい

なんちゃって

しかしこれだけEXILE、
EXILE言ってるこのブログ‥(^^;)
いつかATUSHIの目に止まらないかなぁ
なんて密かな期待をしている乙女な私‥(笑)
あはっ
妄想もはなはだしいですね

今日も又ATUSHIにメロメロにされました
はぁ‥素敵すぎる。。。


昨日はお疲れ様でしたー。

色々と了解しました
ギターの生徒さんって土曜日の素敵なおじさま達(笑)ですよね
あまりお話した事ないんですが、いつも仲良くお二人でレッスン前に素敵にギターをポロンポロンと音出しされていて、それに又癒やされてたりするんです私‥

デモ演等‥
実現すると良いですね。
(*^-^*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。