*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●8月もぱーくアルヨ♬*゜

2015-06-28 19:06:00 | お仕事

なんだか変な日本語のタイトルですけれども、、、

上記の通り大好評の【ぱーく】が8月にも開催される事になりましたヽ(*´∀`)ノ

9月希望の方がMAX状態の事をSさんに伝えた所、8月もお願い出来るならやって頂きたいわ~との事だったので辛口M先生に交渉してみたら快く引き受けて下さいました(*´∀`)♪

8月1日(土)13:00~になりますので、宜しくお願いします😊🍀

昨日、待って下さっている方に早速お電話してみましたが、なかなか繋がらず。。。

そして今日センターからお電話頂きましたが、なんでも9月の方がMAXになっているとかで・・・

9月5日(土)13:00~
こちらがMAXみたいです。

昨日、8月MAXになる事を想定して電話連絡が完了するまではPC上は【満員】にしておいたのですけれども。。

次回出勤時に訂正しておきますね!

て言うか苦手な【パスポート】画面を昨日久しぶりに開いてみましたが、又訳分からなくなっちゃって…😥
あの分厚いマニュアルを読むのも億劫になっちゃってて…🙍
覚えてる範囲内で操作してみましたが、帰宅してからアプリみたら、なんだかおかしな表示になってたーーーー。

なんとかしときます!!!!

(´๑• - •๑`)

そして辛口M先生!!
どうぞ宜しくお願いします(*´∀`)♪

そんな辛口M先生ですが、昨日久しぶりにお会いしたら又痩せた???

7㌔も痩せられたみたいです。。。
いーなーーー。

午後の空き時間は、とっても有意義にお過ごしになられていました(*´╰╯`๓)♬*゜

あ。
そうそう。

先月ぱーくに出席された方が金曜日のSKMT先生、ラッキークラスを見学されましたが、7月から入会になったそうです~。
良かったですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
SKMT先生。
宜しくお願いします♡

そして昨日。。。
7月から就活の為に休職に入るIWさんと10月までしばしお別れとなりました。
今日を含め後2日出勤された後、、、
休職に入ります。

思えば大学入学と共にバイトを始めたIWさんです。
生まれて初めてのアルバイトがココだった訳ですが、そうとは思えない程、しっかりとお仕事してましたよね!
きっとIWさんなら大丈夫!!
ずっと待ってるからね♡
みんなで応援しています!!

o(≧∇≦)oフレー!!フレー!!

しかし月日の経つのは早いですね。

今年入学したRちゃんもあっという間なんだろうなぁ。。。

と言うわけで昨日は久しぶりの土曜日でした。

昨日出勤の皆様。
本日出勤の皆様。
お疲れ様でした!!

そして夜番のみっちゃん。
引き続き頑張って下さいね♬

ガンバッテーヾ(●´∀`●)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●もくよーび | トップ | ●最終報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。