*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫入会&ご成約

2017-07-13 23:52:00 | お仕事

昨日は久しぶりの水曜日出勤でした。

沢山の先生とお久しぶりのご対面があり、そして英語のRinちゃんママとも、本当に久しぶりにお会いしました😊💗

なんか新鮮ですね。

今月からOさんの後を引き継ぎますが、水曜日稼働の皆さま。
そして講師の皆さま。
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

そんな水曜日。

昨日はPKのT先生で体験がありました。
2.3日前に来店で申し込みがあって、T先生にお願いした訳ですが、申し込みの時から楽器の購入を検討されていました。
27歳の娘さんがレッスンされるとの事。
自宅にはGPがあるみたいですが、場所をとるので買い換えたいと。。
なんでも長女さんがその昔Fセンターでずっとレッスンされていたみたいでした。

優しい優しいT先生の体験で入会を決めて下さって、姐さんの接客でその日のうちにクラビノーバ購入手続きをされました。

既にGPは娘さんの職場に譲ったみたいで、なんとも行動力のある肝っ玉お母様でした。

なんでもはっきり自分の意志を言われて頼もしかったです。

が、しかし。。。

私ったら月謝のご案内。。。

勝手に自分の判断で決めちゃってしまい。。。

姐さんがNマネに確認したら、やっぱりそれは許されなくてね。。。

姐さんに『電話しちゃいなさいよー』
って言われて、、、


気が重いーー🙍🙍




案の定お電話したら

肝っ玉お母様。

まだ車運転中だけど何!!!?

とビシバシ言われ、、、






事情お話したら一言二言、言われましたが了承して頂きました。


よかった~。

でもまだ次なる段階があったりするので、来週T先生にお話させて頂きたいと思います🙍

何はともあれ良かったです。

8月入会になりますのでよろしくお願いします💕

そして入会と言えば、先日エレキの体験受けられた72歳のおじ様も入会の連絡があったそうですー(*ˊ˘ˋ*)♪
良かったですね🎻🎶


とゆーわけで久しぶりの水曜日は久しぶりの残!!


なので昨日は疲れちゃって『過保護のカホコ』見ながら途中で寝てしまいました。
🌙(๑˘˘๑)*.。

今月から二連休がなくなり、ちょっと寂しい私ですが、頑張りたいと思います。

昨日出勤の皆さま。
本日出勤の皆さま。

お疲れ様でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫ポスティング | トップ | ♫毎日暑いですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。