*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★体験レポ★9/16*赤りんごG先生編

2010-09-16 23:24:51 | お仕事
と言うわけで‥
センターではMセンターと同時刻にG先生の『赤りんご』の体験が行われてたんですよね


前記事にも書きましたが、この雨の中、小さいお子様を連れて体験を受けるなんて凄いなぁと思います。。。


G先生の体験では3名の方が入会されたようです
進級者が2名いらっしゃるので現在5名のクラスになりました。

これから増える可能性は大ですよね

春開講の時はフォローのお電話が弱かったセンターなので申し送りノートにも書きましたが出来れば2、3日中に‥遅くとも1週間以内にはフォローのお電話入れられるように心がけたいですね♪

G先生♪MCのSさん♪
お疲れ様でした

そしてOさん、Kさんもお疲れ様でした


次回の体験は‥

残念な事に土曜日の英語は流れてしまったようです

なので次は19日。
T先生の幼児科の体験になります(*^-^*)

私はお休み頂いちゃってますが(すみません)頑張って下さいね♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mセンターに行きました(^^)/ | トップ | ★体験レポ★9/19*幼児科T先生編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。