*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

Mセンターに行きました(^^)/

2010-09-16 23:04:52 | お仕事
本日‥
大雨の中、靴の中をビシャビシャ言わせながら、(笑)Mセンターに行かせて頂きました♪

Mセンターでは『おとのおもちゃばこ』の体験が二つ入っていて名目上は、¨お手伝い¨って事だったんですが果たしてお役にたったのか‥(笑)
Mセンターは大先輩の方々ばかりなので私は受付にNさんと座らせて頂きました。
大雨にもかかわらず(何気に朝は警報が出ていたんですね)ほとんど皆さんお越し頂いていて、改めて『おもちゃばこ』の人気を再確認しました

T先生も初めてお会いしましたが、とても可愛らしくて素敵な先生でした♪
(*^-^*)

いつもMセンターに行くと『キチンとしてるなぁ』って勉強になります。
なんて言うか‥隅々まで行き渡ってる感じで
見習わなくちゃ!です。

久しぶりにNさんともお話出来て楽しかったです。
(^^)/

そしてまさかの発表
ビックリでした。
その事に関してはまたそのうち…。


そんな訳でMセンターの皆様。今日はありがとうございました

Nさんから、センターでも使えそうな資料のコピーを頂いて来たので、使わせて頂きますね♪

そしてMCのSさん。
今日も大忙しでしたね
お疲れ様でしたo(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★体験レポ★9/11*幼児科S先生編 | トップ | ★体験レポ★9/16*赤りんごG先生編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。