*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶昨日は何故か・・・

2018-01-22 00:32:00 | お仕事


とその前に・・
最近こればっかり💦



今年初めて見る雪だるまマーク⛄
本当に降るのかなぁ。。。

大雪が帰宅時間を直撃とはなんぞや😱
でも明日より明後日の方が尚怖いですよね。。。
明日はギターの体験2つ入ってますが大丈夫かなぁ。
生徒の皆さんも気をつけて下さいね。

交通機関の乱れもあると思うので覚悟して行かなければ。

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

昨日は何故か退職された皆さんと縁のある日でした。

まず
Eさん(学童の先生で私より先輩です!)から久しぶりにLINEを頂きました💙
今度是非お茶しましょう☕💭💕

そしてKWSMさん(hanonちゃんのママ)。
休憩後、自販前で(何飲もうかな😦💭)って考えていたら、「こんにちはー」ってアイス食べてるhanonちゃん(๑'ڡ'๑)୨♡
ママがベンチに座っていたのでお隣にお邪魔して10分位お話してきました。
久しぶりにゆっくりお話出来て嬉しかったです。
hanonちゃんも元気元気!!
この春から小学校1年生なんですね🎒
昔の話に花咲いて懐かしかったです。
ありがとうございました❣️

そして夕方には、ある手続きでみっちゃんが来店されました。
みっちゃんも久しぶりでしたね(^-^)
Yさんにお仕事伝授までして下さって(笑)ありがとうございました。
丁度、辛口M先生のレッスンが終わり、私も退勤時間になっていたので、久しぶりに3人でIカフェでお茶して帰りました。
昨日はみっちゃん旦那様のお誕生日だったそうです。
おめでとうございます✨
又落ち着いたらランチでもしましょうね~
(*´﹀`*)
昨日はお忙しい中ありがとうございました。

と、昨日(土曜日)は懐かしい方達と出会った一日でした( ´艸`)

土曜日はいつも賑わうセンターですが、昨日は何故か静かでしたね。

嵐の前の静けさか???

ここの所、申し送り一杯で大変ですが、早く色々な事が決まるとよいなぁ、、と思いました。

ピアノのコンクールも終わりましたね♫
Nくん。
お疲れ様でした!

もう日付変わっちゃった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶面接 | トップ | ▶4年振りの大雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。