*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫集計

2017-04-30 23:39:00 | お仕事

昨日は教材の集計の為

みっちゃんと出勤しました。

とりあえず終わらせましたねー。

毎日コツコツと集計して下さった

Yさん。

本当にありがとうございました🎵

スマホデビューされたんですね✨

おめでとうございますー。

と言うわけで昨日はお疲れ様でした。


そしてATSUSHIくん。

お誕生日おめでとう♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬





実は今、胃が痛い私でした😵💥

(仕事行きたくない病?笑)


(。•́︿•̀。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫お疲れ様でした | トップ | ♫5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。