*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫5月

2017-05-01 23:00:00 | お仕事


今日の帰り、、、
カーブス行く時に撮りました📷
特になんてことはない写真です笑
何気にアパホテルも見えてますね🏨😂

どーでもいーーーー。

と言うわけで5月になりました🍃🌱
今日のレッスンは
・ヴァイオリンのY先生
・英語のJunko先生
・ピアノのM先生
のみのレッスンだったせいか静かなセンターでした。。。

と!その前に!!

今日は8番教室にグランドピアノがはいりました~(^-^)//""ぱちぱち



新品のグランドピアノ🎹

そしてELも1台追加され10台になりましたー
\(^o^)/



9番部屋よりはちょっと広いので10台入っても問題ない感じですね( *´︶`*)
水曜日のKouka先生クラスの幼児科さんが10名入会と言う事で追加されたエレクトーンでしたー。

朝早くから待機して下さったみっちゃん!
お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

しかしながら今日の石原軍団。
(何故か私は石原軍団と呼んでしまうワラ😄😄)
私が出勤する頃にトラックから楽器運び出していて💦💦💦
みっちゃん、せっかく早くに来たのにセンター到着したのは9:00近かったですよね。
GW中で道路混んでいたのかな?

🚗🚚🚓🚙🙆

今日は

8番部屋のアップライト

6番部屋に移動

8番部屋にグランドピアノ

エレクトーンミニ

この4つの工程があった訳ですが
軍団の皆さんはさすがです。
ちゃーんと開店前には終了~。

昼過ぎには調律も終わって無事に搬入完了しました!!

これでJ専も幼児科も心配ないですね
\ ♪♪ /

軍団のみなさん!
お疲れ様でしたー。

そして今日からヴァイオリンのY先生でPKのY先生がレッスン開始ですー。
月曜日にY先生に会うなんて不思議な感じ。。😄
Y先生。
頑張って下さいねー*\(^o^)/*

今日は手続きに来られる方も多かったですー。


な訳で眠くなってきました。
😴💤💭

本日出勤の皆様。
お疲れ様でしたー。

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫集計 | トップ | ♫1234 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。