*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■体験:おっきー先生「なかよし」

2014-03-27 23:41:00 | お仕事

今日はおっきー先生の在籍進級者さん対象クラスで【なかよし】の体験が行われました。
ほとんどの方が教材提出をされていましたが本日新たに数名の方が進級決定。
MAXの人数になりました。
木・金クラスをまとめる事となり、既に木曜レッスンが決定しています
後はmikaちゃんが日曜日に進級決めるはず・・・なんちゃって(笑)

おっきー先生。
ドリアントさん。
お疲れ様でした(^-^)

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆


そして今日のセンターの受付人数。。
午後から4人(笑)

IWさん、KMさん。
ごめんなさいでした。

私が勝手に勘違いしてしまい昨日沖縄旅行からお帰りになったばかりのIWさんに9:00~17:00シフトをお願いしてしまいました。。

KMさんは午後から出勤OKだったのにも関わらず。。。

IWさん。
KMさん。
そしてドリアントさん。

申し訳ございませんでしたm(__)m

それでも今日は沢山の方がいらっしゃったので、なかなか手を付けられなかった2回目教材販売のお知らせの配付用意をして頂いたり、その他にも色々お仕事して下さって結果的には良かったですよね!ね!ね!

と自分に言い聞かせる。。。

ほんっと。
申し訳ございませんでした。

帰りに信号待ちしているIWさんに会って後ろから「お姉さん。何ふらついてんの?(^^;」って声かけたら「ふらつきますよ~このカバンの中にじゃがいもとボディソープが入っていて、こっちには(お弁当カバン)レタスが入ってるんです!」とか。。。(^^;
なんでも今日はお姉ちゃんと2人だけらしく、そのお姉ちゃんにお買い物を頼まれたそうです。
これから牛乳と卵買うって言ってたけど無事購入出来たかな?(笑)
なんだか偉いなぁ。。って思ってしまいました。
今日は何かIWさんの発言に沢山ツボってしまった私なのです(^^)
てか長男と同じ年なのにね。

IWさんと言えば、先日自分のブログを読み返してみたんですがKお姉さんとIWさん。この3月で2年目をお迎えになられたんですね(^-^)/
おめでとうございます♪
すっかり戦力になられているお二人がいてくれて、とっても心強いです!!
これからもどうぞ宜しくお願いします♥

いよいよ発表会まで1週間を切りましたね。
お部屋の前を通ると皆さん一生懸命練習されている様子が聴こえて来るのですが、いつも(凄いなぁ。。頑張ってるなぁ。。)って感動しちゃいます。
もう追い込みの時期なんですね。

生徒の皆さん。
保護者の皆さん。
そして講師の皆様。

頑張って下さいね(^-^)/

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(*´∀`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■盛り沢山。。 | トップ | ■いよいよ発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。