*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*英語の見学始まりました(^-^)

2011-09-05 23:03:44 | お仕事
今季は新規募集はなく、既存のクラスに追加募集の英語クラス。

先週の土曜日から見学が始まりましたね♪

今日はS先生クラスに3名の方が見学に、いらしてました(^o^)

皆さん、楽しかったようでニコニコで帰られてましたよ~

入会されるといいなぁ‥

S先生。
お疲れ様でした(*^-^*)

そしてそして‥
水曜日のM先生の『いっしょ』クラスは沢山の方が見学希望と言う事で、急遽【無料体験】が行われる事になりました

詳細は申し送りノートに書いてありますので読んで下さいね


そして、今日は、音楽ちびっ子クラスの教材が届きました。

仕訳までやろうと思ってましたが、何だか夕方からバタバタ忙しくなってしまい結局出来ず

とりあえず、伝票と注文書と数だけはチェックしてきましたので、すみませんが皆さん宜しくお願いします_(._.)_


☆..:*・゜☆..:*・☆

そして、この土・日はアンサンブル大会が行われていたんですね
(すみません。正式名称がよくわからずー

その大会でG先生クラスの生徒さん達が【銀賞】を受賞されていました

掲示板に貼ってありますので、見てくださいね

そして皆さんおめでとうございます(*^-^*)

毎週、先生の部屋から『アトム』の音楽が聞こえていたのは、この為だったんですね♪♪♪

G先生
お疲れ様でした


最近、夕方、帰り近くになると急に忙しくなるのは何故???(笑)


教材販売も始まったので余計ですよね(^^;)


めげずに頑張りましょう~\(^O^)/


【余談】
今日のお昼寝タイムですが爆睡し過ぎました
部屋から出てからの数分間。
私‥間違いなく寝ぼけてました(笑)
I先生、G先生に失礼がなかったかしら(笑)
(いつも失礼ですが

そしてOさん。
伝染しないストッキング。
是非とも教えてくれ

あんな恥ずかしい状態はOさんにしか見せられません(笑)


本日もお疲れ様でした~。

(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*教材到着。 | トップ | ♪*秋らしくなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。