*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*教材到着。

2011-09-03 12:08:03 | お仕事
昨日は予定通り、英語の生徒さんの教材がとどきました(^-^)

朝一の荷物がなかったので『今日は届かないかも‥』なぁんて思っていたら昼間に届きました(笑)

結局昨日はIさんがお休みとなり(お母様‥大丈夫かな)SOさんのお母様まで具合が悪くなってしまい(大丈夫かな)、それでもSOさんが少し遅れて出勤して下さったお陰で、仕訳まで出来ました。

チェックから仕訳まで全てSOさんが、やってくれました(涙)

本当にありがとうございました。

まだお仕事し始めて間もないのにササッとやってくれる所は流石だなぁと思いました

これから、教材販売、入金処理と忙しくなりますがミスのないように気をつけたいと思います


しかしながら‥
新人さんお二人‥
もう現場でお仕事覚えるしかない感じのこの状態。。。

すみません
って感じな時が何度も何度もあります。

でもテキパキで素晴らしいです


☆..:*・゜☆..:*・☆

そして昨日はGのK先生で体験予定でした。

しかしながら、連絡とれず

Iさんがアポをとられたみたいですが、なんだか一癖あるお客様みたいです

なんだか最近、多いですよね
振りまわされない程度に頑張りましょう♪

そして9月25日にはK先生クラスの発表会もあるそうで生徒さん達は楽しみですね(*^o^*)

頑張って下さいね~。


と言う訳で、昨日も『定時に帰れるかなぁ』と思ってましたが、帰り際に来店者の方や、お電話が多くて、久しぶりに19:00過ぎまで居座ってました(笑)

疲れた‥
やっぱ年だ‥


今日も忙しいと思いますが頑張って下さいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*9月ですね(^o^) | トップ | ♪*英語の見学始まりました(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。