*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫立春

2017-02-05 08:26:00 | お仕事
節分も過ぎて暦の上では春。
昨日は立春でしたね*❀٭
昨日は17:00過ぎに上がりましたが段々と日も長くなりちょっと嬉しかったヾ(〃^∇^)ノ
とは言え寒暖の差が激しい昨今なので健康管理はしっかりしなくちゃー。
インフルエンザの方も多いですしね(ノ_・。)
気をつけましょうー。

•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

昨日土曜日はギターのW先生がおやすみ。
PKのS先生はインフルエンザのため休講でした。
お2人の先生は11日の祝日がレッスン予定です。
この日はみっちゃんと教材の集計予定なので、提出出来る生徒さんに極力お声かけよろしくお願いします(*・∀・*)
私も心がけておきますね❢❢

進級と言えば辛口M先生のなかよしクラスの進級で説明会が昨日行われてました。
辛口M先生。
お疲れ様でしたー。

先生のクラスのHくん。
何気にツボです(ノ_・。)
昨日はおやつ食べちゃったみたいで(*´艸`)
可愛かったー。

てな訳で今日も今から出勤です。

いってきまーす(*´︶`*)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫続々と・・・ | トップ | ♫久しぶりの日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。