*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆あの仕事・・・

2013-09-19 23:18:00 | お仕事

今日はSさん、Oさんがポスティングのチラシをセットして下さいました。

先日、F(営)から英語0歳児用のチラシと秋募集のチラシが大量に到着。。
もう既に準備万端です。

Iさんが大嫌いなポスティングですが(笑)やらない訳にも行かないし。
しかも秋募集のチラシは9月末までのプレゼントチラシ。
なので、今月中には頑張らないとダメですね󾌤

私・・今月、出来るとしたら今度の連休しかない感じです(´・_・`)
そこで400枚一気に出来ればいいですけど体弱いので(ぇ)ムリかもーー󾍁

業務出勤もありますので皆さん、自分の予定と相談して頑張って下さい。
m(._.)m
先日のミーティングで10/4まで、、、って事になってます。

後はハンディングで頑張りましょう󾮗

宜しくお願いしまーす(^-^)/

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆


今日は、昨日の体験のお礼電話をしてました。
私はお休みだったので様子が分からなかったのですが、アンケートを見ると『楽しかった♪』なんて声が大半でした。
まだ空きがあるので入会されるといいなぁ。。。
既に終了した体験も検討の方が何人か入会決めて下さったりして嬉しい限りです。
ヾ(*´∀`*)ノ

今日は10月開講が決まったクラスの教材も注文しておきました。
ちょっと早いかなぁ、、
でも又バタバタすると抜け抜けになっちゃいますもんね。

次の体験は土曜日の赤りんごですが、人数が微妙。。
今日、体験名簿をチェックして来ましたが来週金曜日のおもちゃばこまでない感じです(/ _ ; )
やっぱりポスティングかな。。。

一日一日忙しくなって来ますが頑張りましょうね(*^▽^*)

本日もお疲れ様でした。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆台風一過 | トップ | ☆目が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。