*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷海の日だった日

2021-07-19 22:56:00 | お仕事




ブログのお知らせにこの様な事が載ってました。
夏の思い出をブログに書きませんか?
まぁ既に半世紀以上生きてますから?
夏の思い出は沢山ありますけど…
ブログに書くほどの強烈な思い出はないなぁ…
今年の夏は東京オリンピック開催で、ある意味強烈な年なんだろうけど、コロナのせいで今ひとつ盛り上がりにかけるしね…

そんな本日。

暑かった🔥😖


なのに、一番暑い時間帯にカーブス行ったって言うね😅
すごく痩せた感😂
はい。気のせいです(^🐽^)

しかしながら、梅雨明け後のコノ夏真っ盛り感。
若者が出かけたくなる気持ち…ちょっと分かるような気がします。
お家大好きな私がそう思うんだから、ステイホームはやっぱり我慢出来ないんだろうなぁ。
ってちょっと思いました。

とは言っても、本日の東京の新規感染者は700人越え。
減らないですよね。。。
自分も感染するリスクは充分にある事を思うと、毎日危機感持って生活しなくては…

明日も引き続き暑い一日になりそうですね。
暑さ対策も充分にして熱中症にならない様に気をつけたいと思います。

今日も一日お疲れ様でした(*^^*)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷梅雨明け | トップ | ▷最強だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。