*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★体験レポ★9/11*幼児科S先生編

2010-09-14 23:22:22 | お仕事
かなり遅くなりましたが先週の土曜日は、この秋センターお初の体験日でした

S先生幼児科の体験♪

当日は、お約束されていた方全員が出席され9名のお友達の体験レッスンとなりました(*^-^*)

私はAさんと共に体験に入らせて頂きましたー。

一人のお友達は初めての体験で、ちょっとビックリしちゃったのかママから離れられず、なかなかお部屋にも入れなかったのですが最後にはエレクトーンのお椅子にも座れて少し興味を持った様子‥
良かったですよね

綺麗で可愛いS先生の体験レッスンは凄く雰囲気も良くて、6名の方が入会されましたヽ(^o^)丿

やっぱり
『ドレミファソーラファミ♪レ♪ド♪』
の【池の雨(海じゃないですね(^^ゞ)】は子ども達のテンションアップなんですね

S先生の歩きながら説明もなんだか凄いなぁ‥と思いました。

アンケート後‥
お一人お一人とお話させて頂きましたが『もう少し考えます』なんて言っていた保護者の方も、入会プレゼントの『ビーズクッション』を手にされている方を見られたのか、気づけば入会の意志を示されているじゃあーりませんか。。。

恐るべしクッション効果ですねー(笑)

いゃ‥何より綺麗なS先生効果ですね
土曜日だったせいかパパさんも沢山来られてましたからね(^^)/

土曜日と言う事もあり私達受付はバタバタな感じでしたが無事終わって良かったです♪

相変わらず体験資料はOさんがキチンと揃えて下さっていて‥
いつもホントにありがとうございます(m_m)

次回は16日。
G先生の『赤りんごクラス』の体験です。
私は別センターに出張します(笑)が頑張って下さいね~♪


*****
余談
*****

Kくん。Mさん。
短い間でしたがホントにありがとうございました
どこかで、見かけたら必ず声かけて下さいね♪

そして本日から復活のHさん~。
久しぶりに一緒にお仕事出来て楽しかったです♪これからも宜しくお願いします(*^^)/


そしてOさん。
今日はポスティングお疲れ様でしたー。
しまいには、二人で壊れましたね(笑)

疲れましたが楽しかったです♪

そしてMCのSさん。
ゼリーの差し入れありがとうございました
おいしかったですー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月です♪ | トップ | Mセンターに行きました(^^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自信を持ってFight〓Fight (ドリアント)
2010-09-16 00:02:46
いよいよ体験シーズン入りました~


いろいろありましたが、体験シーズンになって、みんな本調子に戻りましたね〓〓〓


急に涼しくなって着る服がなくて(笑)困ってます。


毎日いろいろな事が同時進行で大忙しな私です
スタッフみんなが助けて下さり本当に感謝の毎日です


土曜日の体験お疲れ様でした


幸先いい出だし

私のチームは大丈夫

これからもみんならしく仕事するのが大事〓〓〓と思った土曜日でした

昨日は昨日で、
ポスティングお疲れ様でした
昨日暑かったのであちこち梯したのはキツカッタですよね


Hさんの復活〓〓〓
よかったです〓〓〓




明日午前中同時進行頑張りましょうDさんよろしくお願いします~


blog機能が追加されたんですか今度使い方教えて下さい


使い方で思い出した…
エレクトーンの使い方をご説明に御自宅に伺う仕事がまだまだたくさん控えてるんです~


体がいくつあっても足らないよー(泣)
返信する
ドリアントさんへ〓 (D)
2010-09-16 23:50:47
今日もアチコチお疲れ様でした
他センター出張はとても勉強になりますね

そして私こそ使い方と言えば、おけいこソフトの説明‥(笑)
いまだに出来ないと思います

まだまだ色々な事が盛り沢山なんですね
お腹壊さないようにがんばって下さいね

ブログ機能の使い方‥
私も良くわかりませんが、とりあえずmixiには登録してみました(笑)
何も手付かずですが
【demi】で登録してあるので近々ご案内したいと思いますー。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。