*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

申し送り大事!!

2010-03-07 11:53:03 | お仕事


以前にも書きましたが‥
申し送りは、やっぱり大事ですね。。。

いつも『ノートに記入しなくては‥』と思いつつ面倒になってました。

やはり気付いた時から徹底しないと後で大変な事になるんですね(涙

お仕事の中で一番苦手とするこの【申し送りノート】の記入。

そう言えば

面倒くさがらず記入しましょう

ってK君が書いてくれてましたよね


本当にそうです。


お客様‥
そしてMCさん。
スタッフの方達にもご迷惑をかけ申し訳ございませんでした


反省中ですので
この記事はスルーして下さいね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌って踊って赤りんご | トップ | お疲れ様デスー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。