*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😉行ってきます~

2023-04-28 08:13:00 | お仕事
楠木正成像からスタート😅

先日おばあちゃん(姑)と2人ではとバスツアーに行ってきた時に撮影しました(*^^*)

初めてはとバス乗りましたが良かった~。
又行きたい!!

それにしたっておばあちゃん。
めっちゃ元気です!89歳。

とゆーわけで、毎日あっという間に一日が終わってますが、今日は出勤。

一昨日は色んなことがありました。





5番のGPの蓋付近の部品が割れた🥹
キム先生がピアノ壊れたー
と教えてくれたので見に行ったらびっくり。
技術のU部長が直ぐに来てくれてあっという間に治してくれました。
ホントびっくりでした😣

あとはNマネの英語対応が素晴らしすぎました!
先日、来店されIさんが接客してくれたほぼ英語しか話せない方が楽器購入考えているとの事だったのでNマネご来店!
購入の運びとなりました👏
素晴らしい~。

もうすぐ新鎌。
では行ってきます👋




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《体験》幼児科(michiko先生) | トップ | 😶GW~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。