*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★《3/31》体験:おもちゃばこM先生

2012-04-02 00:02:18 | お仕事
今日から4月
新年度の始まりですね。
(*^-^*)

気持ちを切り替えて
本年度も、みんなで助け合って頑張りましょうね。

*:...:*:...:*:...:*

昨日は辛口M先生の
おもちゃばこの体験が
行われました


8名の、まだまだ小さな
1歳児のお子さま達が参加されましたが‥

1人の女の子は
体験が始まる前から
泣いちゃったらしく

もう1人の女の子は
体験が終わってからの参加となってしまったため

実質6名の方の体験となりました(^-^)


辛口M先生。
体験前からWelcome体制でラッキーちゃんを抱っこしてロビーに遊びに来てくれました♪

なんかその姿が凄く可愛かったです‥

とても辛口なM先生には見えなかったかも(笑)


体験レッスンも、みんなお利口さんな感じで、一つ一つのプログラムを興味津々な表情で参加されていました。

必殺グロッケンも静かな空気の中での延長でしたので、

一瞬でシーン‥の技も
あまり感じる事もなく。
(笑)


そして絵本を見ながらお歌を歌う所も初めて見たんですが、約3年働いて来て初めて『おもちゃばこ』の意味を知りました。

カエルくんやひよこちゃんやボール等々‥

あのグッズ達がおもちゃばこの中に入って行くんですね

ちょっと新鮮でした(^-^)

結果
2名の方が入会。

やはり1歳児は英語と検討の方が多いんですね。

辛口M先生での
おもちゃばこ体験は
もう一回ありますので
次回も宜しくお願いします(*^^)/

余談ですが
泣いちゃった女の子。
次回リベンジされます

ニコニコ笑顔で参加されると良いですね

辛口M先生
ドリアントさん
昨日出勤の皆さん

お疲れ様でした。
(*^-^*)


【おまけ】
今日(4/1)は娘の
birthdayでした
頑張って踏ん張って
産み落としてから
22年経ちました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆今日の稼働は‥ | トップ | ★なんだか久しぶり‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。