*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫半ドンだった金曜日

2017-11-13 08:30:00 | お仕事


昨日は10:00に全員ご就寝だったD家です
( ˘-˘ )( ˘-˘ )( ˘-˘ )

金曜日は半ドンで、夫と二人で高速バスで大阪へ、、、





久しぶりの大阪。
懐かしかったです🍀

土曜日の夜には帰宅したと言う強行日程で、帰宅途中に具合悪くなってしまいました🤢
電話も頂いていたのに出れなくてごめんなさい。
昨日のなかよし開講もビックリする様な事が起きちゃって本当にすみません。
よく確認しなくちゃだ。。。


金曜日。
ウクレレ見学の方。
入会されて良かったです❣❣

支離滅裂ですね。

まだ頭が回ってない感、、、笑笑

又大阪行きたいなぁ。。。
なんか良かったよ。
おーさか。

(笑)

では現実に戻って
今日も元気に行ってきますー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫そう言えば私。。。 | トップ | ♫Monday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。