*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫【体験 】幼児科…辛口M先生

2017-04-02 23:02:00 | お仕事

ママ~(*´○`)o¶~~♪
Do you remember~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

絶賛、『人間の証明』放映中ですね。
📺 -o( '-' )

EXILE ATSUSHIが主題歌歌ってるんですね♡
(〃艸〃)



どーでもいーーーー(´ー`A;)


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


昨日は辛口M先生で幼児科の体験が行われました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

あいにくのお天気だったのにもかかわらず7名のMax参加!!
在籍の生徒さんも進級体験時におやすみしてしまったとの事で、お1人参加されてました(^-^)

結果。
5名の方が入会されました(^-^)//""
ちょっとした勘違いで実績報告は4名で提出してしまいましたが、明日、訂正の電話を入れておきますー。

辛口M先生は、午前、午後に、幼児科に進級するクラスがある訳ですが、両方共、良い感じに人数が揃いました。
後は開講見学でご案内をかける事になりましたので、宜しくお願いします❣❣

辛口M先生。
姐さん。
お疲れ様でした*ˊᵕˋ*

そうそう。。
実績報告と言えば、、、
先日提出した報告結果のFax見たら


えーーーーーー(๑°ㅁ°๑)‼

そんなはずないから!!

と思って、、、

でも私が間違えたのかと、再度確認したけど。。


そんな訳ないですからーーーーー!!


姐さんに言ったら速攻Onに電話してました。。(笑)

ですよね。。。


と言うわけで昨日も無事に終わりました。

昨日はなんだかグッタリでいつの間にか寝てしまいました。。。
( - - *)ウトウト


そして本日日曜日。

Iさん。
Kさん。
午前中二人出勤お疲れ様でした👏👏


そして。。。
Chie先生。
昨日は発表会だったのにガンガンLINEしちゃってホントに申し訳ございませんでした。。。


_|\○ _
_|\○ _
_|\○ _


  ∧ ∧
 ( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃もう23:00か… ┃
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛   ┗┛




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫発表会開催中です!! | トップ | ♫4月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。