*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆3/16体験《辛口M先生‥幼児科》

2013-03-18 14:45:43 | お仕事

仁科亜希子さん。
離婚報道・・・

すみません(^_^;)
今ミヤネ屋見ながら更新してます。
どーでもいーですね。

それにしても相変わらずスゴイ風
(||´Д`)o
本日出勤の皆さん。
お帰り気を付けて下さいね󾀼

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆


先週の土曜日。
3/16は辛口M先生クラスで幼児科の体験が行われました。
8名の予定でしたが当日に来店された方が急遽体験入りする事となり、9名のお友達で行われましたね(^-^)
辛口M先生!
急なお願いを引き受けて下さってありがとうございました。

幼児科さん位になると、お話もきちんと聞けますし先生の言われる事も理解出来るので、落ち着いて体験の見学も出来ますが、下のお子様がいらっしゃると、ママ達もなかなか大変そうですよね。
この日も下の子がぐずって大変そうなママがお一人いらっしゃいました。
でも以前G先生の赤りんごクラスのママで、もう強引におんぶで縛り付けて歌って踊っていたママがいた事を思い出すと、きっと出来ない事はないと思います。
どうか諦めず頑張って下さいね(^o^)/

Max人数での体験でしたが皆さんとても楽しそうでした(^-^)V
やっぱり【池の雨】は盛り上がりますね。
\(^o^)/
保護者の方達も嬉しそうでした。

結果。
7名の方が入会。
先日、人数が集まらなくて体験中止になった金曜日S先生のクラスに3名の方が入ってくれました。
S先生!良かったですね♪
受付Iさんも大喜びでした(^-^)
是非とも辛口M先生に菓子折りでも・・・

なーんて言うのは冗談です(^_^;)

辛口M先生。
ドリアントさん。
お疲れ様でした󾬚

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆


今、体験真っ只中ですが並行して在籍のお友達は発表会前で猛練習中ですよね。
ホントにこの時期って講師の皆さんは大変かと思います。
花粉症で辛い先生も多くいらっしゃると思いますが、めげずに頑張って下さいね..
( ´ ▽ ` )


金・土・日
稼働の講師の皆様󾬚
業務出勤された皆様󾬚
ドリアントさん󾬚
お疲れ様でした(^-^)

そして
本日稼働の講師の皆様󾬚
本日出勤の皆様󾬚
ドリアントさん󾬚
引き続き頑張って下さいね。
\(*⌒0⌒)♪







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆3/15体験《おっきー先生‥赤... | トップ | ☆体験《おっきー先生‥おんなか》 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なーがいのよーね~ (ドリアント)
2013-03-18 23:15:33
ぞうさん♪
ぞうさん♪
中省略
そーよ、母さんも
なーがいのよー…ね~~(^o^)

(笑)\(^^)/
ね~♪の部分が可愛かったです♪
今春の体験優秀作品です☆

カレーパン、あんぱんの音出しもありがとうございました。さぞ子供たち美味しかったろうと思います☆さすが辛口M先生♪今春の当日入会率No.1となりました(^^)d体験の流れは元に戻したいと思います☆

…新鎌D…きっと受け取り側のセンターの受付さんは、なんの暗号かと思ったでしょうね(笑)
新鎌Dでonに通じる日も近いでしょう(^^)
返信する
そう言えば・・・ (D)
2013-03-19 21:38:52

そうでしたね(^_^;)
その日のうちに更新しないから
色々と抜け抜けです。

ぞうさんのお歌♪
みんな可愛かったですU+FEB1A

でも、やっぱり悔いが残るのは

講師演奏どこ行ったーーー!!!

です。。。
元に戻して下さいね(^-^)V

新鎌Dより。
新鎌□に見えたとか。。?
(^_^;)

何はともあれ辛口M先生。
お疲れ様でした。
土曜日の午前中クラス。。。
私としては是非とも開講して頂きたいですぅ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。