*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷秒殺

2021-09-03 22:51:00 | お仕事
いつも一緒にお仕事しているIさん。
某市にお住いですが、ワクチン接種の予約がなかなか取れないそうで…(;_;)

今日は最新の予約日だったので、私も一緒に戦おうと2人で朝から準備してました。
接種ナンバーとパスワードを入力して、あとは時間になったらポチッとな☝️

これで絶対大丈夫✊

と思っていたのに。。

なんと‼️


秒殺で全て埋まった😭



いや、某市すごいわ。

又来週チャレンジします!
って言ってたけど、何とかならないのか!!
ご主人もダメだったみたいです😢
ワクチンが足りないのか、打ち手がいないのか、よく分からないけど、自治体によってこんなにも差があるなんて。。
本当にびっくりしました。

早く決まるといいですね。

∞----------------------∞

先日、ウォーキングしようかなぁ…
って書きましたが、
姐さんからは無理すると膝痛めるよ!
Sさんからは私も3ヶ月やりましたが無理でした…
と色々な声を聞き、チョイやる気が失せていたのですが、でも一日1万歩を意識しています。
なかなか1万歩って厳しいのですが、

今日はなんと‼️



ホントか‼️


今日は
・出勤前に腹筋ワンダーコア🤸‍♂️
・エスカレーター使わず階段で(^^)
・そこそこ忙しかった≡┏( `Д´)┛
・帰りにカーブス(^O^)

きっとこんな一日だったからでしょうか。
本格的なウォーキングではないですけどね(^^;)
でも意識するのとしないとでは絶対違うはずだ!

とほのかな期待をしています。

そして今日はこのマスク。



以前、なかなか手に入らなかったSHARPのマスクです。
先日生徒さんから頂いたので早速使ってみましたが、息苦しくならない!
最強でした。

どうもありがとうございました(*´∀`*)


今日も肌寒い一日でしたね。
体調崩さない様に気をつけましょう
(ง •̀_•́)ง




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷9月 | トップ | ▷ウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。