*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

👶🎸Queen好きな少年

2024-05-30 20:39:00 | お仕事

昨日、ギターのH先生で体験に来た年長さんの男の子‼️
Queenが大好きな少年でした🎸

Queenと言えば‼️



フレディ・マーキュリー
先日ボヘミアン・ラプソディを見たワタクシに取りましては、めちゃくちゃリアルタイムなお話でして、ママとすっかり話し込んでしまいました😄

なんでもパパがたまたま車の中でQueenの音楽を流していたら、それにハマってしまったとの事🎶
それ以来ずっとQueenを聞いてるらしいのです‼️
何となく男の子のお顔もフレディに似てたかも😱
日本人離れしたお顔でした‼️

まぁ結果検討で帰られた訳ですが...
水曜日はサッカーやってて通えないとかでー💦
他曜日をご案内したそうです‼️
そもそも年長さんなので大丈夫か...
って話しなんですけどね

でもなんかすごい感性だ!!!!

なかなか幼稚園でQueen好きになるなんてないですよね✨✨

又是非お会いしたいなぁ……
と思いました٩(๑>ᴗ<๑)۶

そんな訳で~

明日は台風1号の影響で通勤通学の時間帯は雨模様だそうです😭
オマケに明日は気温下がるそうです💦

又体調崩しそうだわ(;;)

気をつけなきゃ💦💦💦

今日も一日お疲れ様でした🎸







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🥹🌀線状降水帯と台風1号 | トップ | 😵‍💫⤵️月末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。