*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

🥹🌀線状降水帯と台風1号

2024-05-28 20:51:00 | お仕事
各地で警報級の大雨をもたらせている線状降水帯ですが、関東地方も今夜から明日の明け方にかけて大雨予報☔️☔️☔️
台風1号も近づいている様で、この週末はお天気悪そうですね
このまま梅雨入りか…🐌?
と思いましたが、まだ先の様です。。

この中途半端な天気って嫌だわ😞

今日も一日ジメジメで気持ち悪かったし😞
ありとあらゆる箇所に除湿剤置きまくりました(笑)
そろそろサーキュレーターの季節だ!

脱湿気‼️
ε-(´-`*)

なんか最近書く事ないわ~

あ。
全然関係ないけど、今度の東京都知事選に蓮舫さんが出馬するらしいですが、蓮舫さんって美人ですよね✨
元モデルさんだけあるよね。
小池さんVS蓮舫さんの戦いになるのでしょうか、、、
それはそうと、つばさの党のあの方達...
見てるだけで腹立たしい💢💢

あと去年の12月に起こったスーツケース遺棄事件..
被害者は動画配信界では有名な方だったとかで、、、
なんか怖いですね😨

てな訳で支離滅裂すんません💦

今日も一日お疲れ様でした!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🥱😴寝よう! | トップ | 👶🎸Queen好きな少年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。