*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■11月

2014-11-04 23:10:00 | お仕事


早いもので、もう11月。
今年も後2ヶ月ですね(^-^)/
なんだか年々一年が早く感じるのは年のせいかな……。
今年もあっという間でした。。。
まだ一年を振り返るには早いですが今年も色々あったなぁ。。
今月もきっと毎日が慌ただしく過ぎて行くんだろうな…
体調に気をつけて頑張らなきゃー
(-´∀`-)

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

体調に気をつけて…と言えば、今日はICNS先生がお熱でお休みでした。
大丈夫ですか??
お大事になさって下さいね🍀

今日の午前中はヴァイオリンのY先生とT先生がイベントのリハに来られてました♪*゜
お疲れ様でした🎵
今日はKさんとシフトが一緒なので、上手なタンバリンの叩き方の見本を見せてもらいました(^^)
Oさんから上手な事は聞いていたんですがホントに上手でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ☆♪
で、当日一緒に出ようよ~って誘ったんですけど……。
ダメ?????
なんだか、ドリアントさんからもプレッシャーかけられちゃって……
どちらかと言うとOさんのイラストにある様に(又追加されていたので皆さん見てね!)笑いを取る方がまだ楽なんですけどー( ̄∀ ̄)
まぁ、なるようになれ!!ですね。
講師の皆様…
宜しくお願いします♡

あ。
次回のイベント。
隣の奥さんにも声かけておきました♪
そして、その隣の奥さんの大人のエレクトーンの体験も14:00から14:30に変更OKでした!
今日、Tの先生には報告しておきましたが、宜しくお願いしまーす┏○ペコ

今日は4日ぶりに出勤した訳ですが、申し送りいっぱーい💦💦💦
読むだけでも大変でした。。。

それでも、今日も定時で帰れるわー\(^o^)/

と思って16:30頃から帰る準備しようと思っていたら(笑)Onからまさかの電話……
しかも、まだまだあの件ではかかってきて来ないだろう…と思っていた台帳の件でした……(´・・`)
かまたんと、色々と調べあげた結果、なんとか解決しましたが、焦ったー^_^;
かまたん!!
ありがとうございました(^-^)/
そんな訳で結局18:00過ぎになってしまい、帰りは先日1Fにopenした【R元気】に偵察に…
PKのM先生が休憩中にバナナひと房198円をお買い上げされていたので、私も購入しようかと思いましたが重いので止めました。
バナナ大好きなんだけどなぁ。。。
あのひと房。。。
すごい量だったしーーー。
あー残念。
皆さんも是非偵察に行ってみて下さいね♪

A moolの横には屋台村が潰れたのかなんなのか【はなの舞】もopenしてました\(^o^)/
今年の忘年会はそこ???

なんつって(^^)

そんなこんなで今日も無事に終わりました!

あ!!
I先生に申し送り忘れた……
後でlineしますねー。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(^-^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ミーティング | トップ | ■昨日から4連勤。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。