*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*etc…

2011-02-02 23:09:06 | お仕事
目が海老蔵のDデス

今日Sさんに目薬さしてもらったDデス

もう痛みはないのですが皆さんに心配かけてしまいました
すみません。

明日には治るといいな…

******

昨日あたりから事前来店する方が増え、そして月曜日に新聞折り込み広告が出たと言うことで体験予約のお申し込みもいっぱいですー。

毎日、バタバタですが頑張りましょうね~
(*゜Д゜)


今日は色々あります。

【ポスティング&ハンディング】

確か2月末までに配布ですよね。
なかなか時間もとれなくて全くサッパリな状態ですが…

その分
・朝のハンディング
そして
・昼のハンディング
で少し頑張りましょう

とのドリアントさんからのお話がありました。。。

他センターも同じ状況の中で頑張っているみたいなので毎日みんなお疲れな感じですが宜しくお願いします。


【PK大募集】
今日、PKの募集が決まりました~。
問い合わせが沢山ある割には枠があまりない感じでしたよね
なので4月開講を目指して大募集するようです。
宜しくお願いします

【新人さんいらっしゃい~

今日、研修を受けられて明日から本格的に出勤となるIさんです~
平均年齢が又下がりましたね(^^)/
素敵な方でした
皆さん優しく教えてさしあげましょう(笑)

宜しくお願いします


今日もお疲れ様でした

ヽ(´∀`*)ノ


【余談】
昨日K君が来られたみたいです
頑張ってるみたいですね(^-^)
お元気そうで何よりです~。

そして明日はHさんの出産予定日‥
陣痛来たら〓をくれる約束だけど、それどころではないだろなぁ(笑)

それとも、もう産まれてたりするのかなぁ‥。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*保護者体験会 | トップ | ♪*節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。