*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶開花宣言

2018-03-18 19:03:00 | お仕事


昨日17日土曜日。
東京は桜が開花したんですね(。•ᴗ•。)♡
早い~。
しかし都内の桜ってどこだ??

今調べてみた。


やはり靖国神社か。
そんな気がしてました。
って言うか5輪以上咲いてる?
分からないし(笑)

がしかし。。。



春の雨のち寒の戻りだって。
((´д`)) ブルブル…

なんか私。。。
今風邪気味で喉痛い(>_<)
まさかまさか・・・


インフルエンザじゃなかろーか!!

それはないですね(((^^;)

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

そんな開花宣言があった昨日は、発表会でしたね...♪*゚



昨日は姐さん、かまたんが見に行かれました。
上の写真はかまたんが送ってくれました~。
懐かしいsaori先生や、みっちゃんにもお会い出来たみたいで、、
いいな~~~。
私も行きたかったです。。。

今日も行われてましたが、私は行けなかった~~。
又教えてくださいね。

と言うわけで昨日、今日と発表会に参加された生徒の皆さん。
そして講師の皆様。
本当にお疲れ様でした(^ー^)

そしてこれから発表会の皆様。
最後の追い込み頑張ってください!!!

と言う訳で昨日は、システムクラスがほとんどお休みで静かなセンターでした。

今日こそ定時に帰ろう!!

って思っていたのに気づけば18:30・・・(╥╯θ╰╥)
いつも時計見て18:00過ぎると悲しくなる私。

でも昨日は自分が撒いた種を処理していたので(苦笑)そんな事言っとられんわーーーー┐(´o`)┌

まだまだやるべき事を残して帰宅したので明日も気合い入れて頑張ります。

体験申し込みもジャンジャン集まっていて嬉しい悲鳴ですね。

体験枠も増える予定ですので混乱しない様にしなくてはですー。


今日も一日お疲れ様でした!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶体験:幼児科(I先生) | トップ | ▶みっちゃん来ました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。